2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04



【地面】芝生道

HNI_0053_JPG.jpg


続き↓↓

HNI_みち_JPG
HNI_0064_JPG.jpg
HNI_0065_JPG.jpg
HNI_0066_JPG.jpg
HNI_0067_JPG.jpg



※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!!




*★ランキング参加中★*
デザイン探すならここから↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【地面】芝生道

HNI_0053_JPG.jpg



続き↓↓

HNI_0059_JPG.jpg
HNI_0060_JPG.jpg
HNI_0061_JPG.jpg
HNI_0062_JPG.jpg



※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!!




*★ランキング参加中★*
デザイン探すならここから↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【地面】芝生道

HNI_0053_JPG.jpg



芝生と合わせたシンプルな道です(*´ω`*)★*


前に作った芝生とはあわないので、新しく芝生もつくりました!♪


HNI_0055_JPG.jpg
HNI_0056_JPG.jpg
HNI_00みち_JPG
HNI_0058_JPG.jpg




※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!!




*★ランキング参加中★*
デザイン探すならここから↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【ファブリック】みずたま

HNI_0050_JPG-1.jpg



HNI_みずたま_JPG







※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!!




*★ランキング参加中★*
デザイン探すならここから↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








【キャラ】マイメロ

HNI_0035_JPG-1.jpg



次はマイメロ書いてみました♪*(*´ω`*)


HNI_0037_JPG.jpg


壁紙じゃなくて壁に飾ったり、家具のリメイクなどに使った方がいいかもw(´・_・`)


HNI_0035_JPG.jpg




※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

さくらクロック

present_postoffice_01-1.jpg


4/1~4/30の配信プレゼント!!(*´ω`*)

かわいい~♡


present_postoffice_01.png




※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


【キャラクター】ぼんぼんりぼん

HNI_ぼんぼんりぼんqr_JPG-1




♥ぼんぼんりぼん♥
HNI_ぼんぼんりぼんqr_JPG


※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



【キャラ】キティちゃん

HNI_0034_JPG-1.jpg




キティちゃん書いてみました(*゚▽゚*)♪




壁紙にしたら↓↓
HNI_0031_JPG.jpg




ソファに使うと↓↓
HNI_00333_JPG.jpg





※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


【ファブリック】茶色ハート

HNI_0027_JPG.jpg



壁紙、家具のリメイクに(*´ω`*)!!


HNI_0027_JPG.jpg



HNI_0025_JPG.jpg




ペーターの家に行ったら、アネッサ!!

なんでペアルックなのww(((゜Д゜;)))


HNI_0029_JPG.jpg




※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


【地面】水路茶色ver.

HNI_0017_JPG-1.jpg



前回の水路の茶色ver.です(*´ω`*)!!


HNI_0013_JPG.jpg
HNI_0014_JPG.jpg
HNI_0015_JPG.jpg
HNI_0016_JPG.jpg
HNI_0017_JPG.jpg
HNI_0018_JPG.jpg



※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



♡夢更新しました♡

HNI_0020_JPG.jpg



新しい住人、ジュリーとアセロラが来たので更新します(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュリーほとんど目つぶってるww



HNI_0022_JPG.jpg





※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【地面】水路

HNI_0012_JPG.jpg



水路デザインです(*´ω`*)♥

計6枚です!!

シンボルツリーの周りを囲うだけで、イメージ変わります♪



♥水路♥
HNI_0006_JPG.jpg
HNI_0007_JPG.jpg
HNI_0008_JPG.jpg
HNI_0009_JPG.jpg

HNI_0010_JPG.jpg
HNI_0011_JPG.jpg



※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

タコリーナの部屋


HNI_0074_JPG.jpg



やっとタコリーナの部屋を見ることができました♡(*´ω`*)

家の外観はピンクじゃないのに、中はピンク!!

トイレまでピンクww

可愛い部屋です♪(*≧∀≦*)


HNI_0099_JPG.jpg




※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【地面】いしだたみ

HNI_0094_JPG-1.jpg



HNI_0095_JPG.jpg

やっとサブキャラがミシン使えるようになりました♥(●´ω`●)!!

仕立て屋に行っても会話するの忘れちゃって、ようやく!!w

このいしだたみは普通に道としても使えるし、↑のように部分的にも使えます(*´∀`*)♪


♥いしだたみ♥
HNI_0094_JPG.jpg







※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



【住人】ナッキー

HNI_0097_JPG-1.jpg



どう森シリーズで一回も引っ越してきたことない、ナッキー(´;ω;`)

実物見てないから上手く出来てるか不安(´・_・`)


♥ナッキー♥
ナッキー




※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★
デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【地面】ヒヨコ&ニワトリ

HNI_0042_JPG-1.jpg



♡ヒヨコ♡
ヒヨコ


♡ニワトリ♡
ニワトリ



芝生と合わせるといい感じになります(*´∀`*)♪
HNI_0087_JPG.jpg


※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



【地面】しばふ

HNI_0041_JPG-1.jpg



♡芝生♡
しばふ


駅前、広場などに敷くのがオススメです♡(●´ω`●)





※デザイン使用に関して※
転載、配布、自作発言などはしないでください(´・_・`)
マナーある方のみご使用お願い致します!




★ランキング参加中★デザイン探すならここから♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【住人】ビンタ

HNI_0057_JPG-1.jpg



♡ビンタ♡
ビンタ

【住人】メープル&パッチ&パンタ

HNI_0033_JPG-1.jpg



メープル

メープル



パッチ

パッチ



パンタ

パンタ




★ランキング参加中★可愛い服、地面デザインなど探すならここ♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【住人】おくたろう&タコリーナ

HNI_0072_JPG-1.jpg



おくたろう

おくたろう



タコリーナ
タコリーナ



★ランキング参加中★
可愛い服、地面デザインなど探すならここ♡↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

♥ぽんず♥
author : ♥ぽんず♥
とびだせどうぶつの森の地面デザインなど配布してます(●´ω`●)!!
